足跡。

社会人の目線から思うこと・学ぶこと。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

「さーて!ブログ書くぞ~」と意気込んで、記事を書こうとしたら

今週のお題「『もしも100万円が手に入ったら』について書いてみよう!」と

お誘いが!

 

こんな記事を書く気なんてさらさらなかったけど、

ちょっと「考えさせられる機会かも!」と思って発信してみます。

 

「もしも100万円が手に入ったら」??

 

今は仕事から抜け出せないので、まずは貯金でしょうね~。

と思いましたが、

大学4年間分の奨学金をどんと返すお金に使う!!

 

ちょっと現実的で面白味のない回答になったのですが、

実際100万円が手に入ったら、真っ先に抱えている借金を返したい!(笑)

 

みんなはどんな回答なんだろう…!!