読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marika仕事録

社会人一年目の私が思う「お仕事」の足跡。

素顔のままで。

ブルックリン 洋画 映画鑑賞 夏越の祓 キャリア 新社会人 社会人一年目 アメリカ アメリカンドラマ

最近の私の寝る前の日課はドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」を一作観ること。

先月末から、友達と見始めて一か月が経ち、

もうシーズン4まで来ちゃいました!!

 

とにかく面白くて、ニューヨーカーに憧れる女性が多い理由もわかる。

仕事を始めて3か月間。

思い返すと走馬灯のように、いろんな経験が記憶として浮かび上がってくるけど、

印象深いのは動き回っている自分の姿。

 

スウェーデンに帰る」という大きな夢に直結した行動ができていないけれど、

きっと今の経験や感性は将来の私に活きる、って

自信を持って言えるからがむしゃらに頑張れているのであろう。

 

これからの私について、人生計画表がまだ完成していないけれど、

無理に背伸びをせずに「ありのままの自分」をさらけ出して

仕事も遊びも恋も全力で楽しむ。

 

それが私の「あるべき」かつ「ありたい」姿。

 

さあ、6月も明日まで!全力で貴重な時間を過ごそう。

 

そして、7月の目標はこの映画を観に行くことです♪

www.foxmovies-jp.com