読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marika仕事録

社会人一年目の私が思う「お仕事」の足跡。

可愛くなりたい女の子の夢を叶えるDHOLICとは。

韓国 ファッションサイト 通販 モデル 韓国人 オシャレ DHOLIC サマー マーケティング 宮崎 アラタナ ベンチャー企業 社会人 新社会人 仕事 オフィス OL キャリア

社会人になり、大学の時より外見を気にするようになりました。

役職柄、会社の顔として、外見で判断されてしまうからお金をかけてでも

そこは自己投資だと思ってオシャレには気を遣おうと思うようになりました。

 

そんな私が大学時代から気に入っているファッションサイトがあります。

 

それが韓国生まれの通販サイト「DHOLIC」。

www.dholic.co.jp

なんといっても可愛さと価格に惹かれ、すっかり虜になっているというわけです。

 

この一年でこの通販には10万近く投資したんじゃないかな、と思います。

でも、それ以上の価値を感じられるほど、低価格で大量に可愛い服に出会えるから

良いと思えるんでしょうね~!!

 

オシャレを楽しみたい女の子の心をしっかり鷲掴みしているこのDHOLICが

なぜここまで人気になったのか?を

分かりやすくまとめてくれた記事があったのでシェア!

24h.aratana.jp

ちなみにライターさんは宮崎にあるいま、熱い注目の企業アラタナのメンバー。

 

LINEでお友達になると、定期的にDHOLICオフィシャルアカウントから

お得なクーポンや情報がゲットできるからぜひお友達になるべし!

 

ちなみに一昨日また夏に向けての夏物買っちゃった!!

早く届かないかな~!楽しみ!!