足跡。

社会人の目線から思うこと・学ぶこと。

エンターテインメントの女王・ベルのすごいところ。

私のインスタアカウントに突然現れたMiracle Vell Magic。

投稿されていた動画でメイクレッスンをしていた彼女。はっきりとした顔立ちと、ネイティヴ並みの英語からハーフだと思っていましたが、生粋の日本人らしい

 

 

Miracle Vell Magic(ミラクルベルマジック)OFFICIAL WEBSITE

 

オフィシャルサイトを持ち、YouTubeのチャンネル登録も10万人を超える人気者!

そんなベルは私と同じ22歳生まれ。

 

同世代だからこそ、彼女の活躍を見て「自分のフィールドで活躍できるように努力したい」「彼女のように自分の夢を追いかけ、叶えたい」。そんな思いになります。

 

ベルがここまで話題になったきっかけはある動画を投稿したこと。

 

www.youtube.com

 

この動画再生回数は3000万回を超えているんです!(2014年7月公開)

すごいのは、25役を一人でやっているところ!

メイクもパフォーマンスもプロ顔負け!

 

女子中高生にとっても人気のようで、イベントを開催すると満員状態のよう。

エンターテインメント精神は人一倍! 

 

 遂にベルの情報が詰まったアプリも登場したと!すげー!

TOPICS|Miracle Vell Magic(ミラクルベルマジック)OFFICIAL WEBSITE

 

彼女の強みって美貌や語学力、ダンスに歌とホント多彩なんですけど、とにかく努力家なようで。。私も自分に限界を作らず、若いうちにどんどん挑戦することを継続していきたい、と思いますね。

 

彼女がよく言う「夢がありすぎて時間が足りない。この短い人生の中で叶えたい夢がたくさんある」という言葉に共感。

 

私も行きたい国も住みたい場所もなりたい職業もたくさんある。

 

人より秀でているところがあるかわからないけど、ないならないなりに自分の強みを探すために挑戦していかなければ!ですね。