読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marika仕事録

社会人一年目の私が思う「お仕事」の足跡。

大人女子が気になるあのアプリ。

暇な時間についいじっちゃうケータイ。

みなさん、どんなアプリ開いてます??

 

FacebookTwitterInstagram?snapchat?まあSNSはいろいろありますが、

私が欠かさず読んでしまう記事が揃っているあのアプリ。

 

TRILL

trill-corp.jp

 

大人女子を目指す女性をターゲットとしたアプリです。

 

とにかく女の心を掴むのがうまい!!!

女性が気になる美容やファッションなどの記事や、

 

trilltrill.jp

 

trilltrill.jp

 

trilltrill.jp

 

trilltrill.jp

 

 

ついチェックしてしまう心理テスト。

 

www.trilltrill.jp

 記事を読みながらわかるように、記事と一緒にあがっている写真が何と言ってもオシャレ!つい「このポーズしたい」「こんな所でこんな写真撮りたい」と思うような、インスタ投稿したくなるような写真が女心をくすぐるんですよね~。

そこも人気の理由の一つだと思います。

 

 

ちなみに40代の母もこのアプリにハマっています(笑)

 

で、どんな人が立ち上げたの?!

 

こんなアプリだから予想的中、やはり若い女性の起業家でした!

 

キラキラ女子の中井さん

こんな綺麗な女性が代表取締役社長を務めているから女性目線のアプリとして人気上昇なんだな、と実感。

 

シェアしたインタビューの会話からわかるように、もともと強い起業したい気持ちがあったわけではないようで…

 

人生っていつ何が起こるかわからない!!

woman.type.jp

とはいえ、中井さんのマーケティング力やスピード、リーダーシップは人一倍なんだと思います。

 

いつかお会いしたい、と思いながらまたトリルを開いて女子力アップ!!